DMM WEBCAMPの評判って!?『現役エンジニアが解説』

プログラミング 勉強法

IT人材が不足していると言われている中、さらにコロナもあり、様々な環境でも働きやすいと言われ、エンジニアを目指す方が多い気がします。

そこで、プログラミングを学びたくてオンラインスクールを考えているけど、

DMM WEBCAMPの評判はどうなんだろう?

と思っている方もいると思います。

そこで、今回は、【DMM WEBCAMP】に入るメリット、デメリットを紹介したいと思います。

この記事を読むと、【DMM WEBCAMP】について理解していると思います。

DMM WEBCAMPの評判は?

【DMM WEBCAMP】は、プログラミング未経験者でも安心のサポート体制が用意されています。

そして、受講者アンケートでは

サポート体制がしっかりしていて魅力的!

転職を保証していただいていることで安心!

という声が多くあります。

転職を保証しているため、未経験からIT業界へ転職を求めている方へおすすめです!

DMM WEBCAMPのメリット①

  • 働きながら転職を目指すことができる

仕事のスケジュール調整が難しく、まとまった学習時間が取りにくい方も多いと思います。

そして、現職を続けながらの転職活動は、面接スケジュールや、転職タイミング調整などが難しくなります。

しかし、【DMM WEBCAMP】では、自分に合った学習スケジュールで無理をせず学習を進めることができます。

DMM WEBCAMPのメリット②

  • マンツーマンで学習継続をサポート

プログラミングの独学の挫折率は95%と言われています。仕事をしながら、独学で学習のモチベーションを維持し、プログラミングスキルを習得するのは簡単ではありません。

しかし、【DMM WEBCAMP】では、学習サポートのエキスパートであるライフコーチが、 プログラミング 学習を最後までサポートします。 学習計画から学習の進め方などの 的確なアドバイスをし、学習をやり切れるよう伴走してくれます。

DMM WEBCAMPのメリット③

  • 高い転職成功率

【DMM WEBCAMP】では、転職成功率98%の実績を持つエンジニア転職に特化したキャリアアドバイザーが、一人ひとりに寄り添った転職活動をサポートしてくれます。

DMM WEBCAMPのデメリット

  • 選考で落ちる可能性がある!?

【DMM WEBCAMP】では、転職保証を受けるためには事前に選考があります。

そして、場合によっては落ちる可能性もあります。

しかし、しっかりと準備をしていけば問題ないと言われています。

内容は、下記です。

面談

タイピング

・実務テスト

準備をしっかりとしていきましょう。

DMM WEBCAMPの料金(税抜)

  • 12週間(転職志望コース)

分割24,882円〜

一括料金624,800円

  • 16週間(転職志望コース)

分割27,541円〜

一括料金679,800円

おすすめの人

【DMM WEBCAMP】では、Git/ HTML / CSS / Ruby / Rails /チーム開発の概念 /システム設計 などを学ぶことができます。

そのため、Rubyを使ったエンジニアになりたい方にはおすすめです。

まずは、無料カウンセリング

転職をどのようにしたらわからない。。。

どの様なキャリアを描けるのか分からない。。。

という方には、まず無料のカウンセリングを受けることをおすすめします。

エンジニアへ転職するために気になることを丁寧に答えてもらえます。

下記では他のプログラミングスクールを紹介しているので参考にしてみてください。

『2020年最新』元教員がおすすめするプログラミングスクール4選

コメント

タイトルとURLをコピーしました